NATURALIST ナチュラリストでは 国産材を使った日本製の木のおもちゃを扱っています 工房直送 フォレスト サポーターズ
 「Thanks Nature」  日本の森からうまれた木のおもちゃを贈りませんか
   木の温もりを感じる時間をつくってみませんか

みんなで一緒に 木のおもちゃで遊んでみませんか

ナチュラリストでは、小さな頃から木に親しみ
その木を育む日本の森や自然に、そして心をこめて
木製品をつくっている生産者への 感謝の心 を
育んでいけるよう 応援しています
 

あかちゃんつみき
あかちゃんつみき

9,720円

 

東京都

 
白木木馬
白木木馬

10,800円

北海道

 
木こりの積み木[大]
木こりの積み木[大]

10,800円

 

北海道

     
子ども用動物椅子
子ども用動物椅子

5,480円

 

高知県

木こりの積み木[小]
木こりの積み木[小]

6,600円

 

北海道

もくもくつみき
もくもくつみき

9,504円

宮城県

     
くる鈴(リン)かたつむり
くる鈴(リン)かたつむり

3,600円

北海道

おうちごっこ
おうちごっこ

8,640円

東京都

りんごつみき
りんごつみき

10,800円

青森県

     
きりんの乗り物
きりんの乗り物

16,200円

宮城県

しろくまツインズ
みんななかよし しろくまツインズ

5,980円

北海道

ひのきくん積み木
ひのきくん積み木

5,000円〜

和歌山

 
  *商品によっては、名前入れやリボンもできます。
[全商品を見る]   
  • 10人のりバス10人のりバス
  • 仲よし車・犬仲よし車・犬
  • ゾウの親子ゾウの親子
  • 仲よし車・トラック仲よし車・トラック
  • ロボットロボット
  • けやきままごとけやきままごと
  • ひめひきだしひめひきだし
  • りんごつみきりんごつみき
  • みんななかよしトレインみんななかよしトレイン
  • くる鈴(リン)かたつむりくる鈴かたつむり
  • アニマラカスアニマラカス
  • アニマラカストレインアニマラカストレイン
  • ご出産祝いセットご出産祝いセット
  • ご出産祝いセットご出産祝いセット
  • ご出産祝いセットご出産祝いセット
  • 収納棚+キューブ箱収納棚+キューブ箱
  • キューブ箱(陶板+藍布紺)+積み木キューブ箱+積み木
  • 音の出るおもちゃセット音の出るおもちゃセット
  • きしゃぽっぽきしゃぽっぽ
  • パトカーパトカー
  • きしゃわなげきしゃわなげ
  • 袋付きつみき袋付きつみき
  • 葉っぱ迷路葉っぱ迷路
  • りんご虫りんご虫
  • けん玉人形けん玉人形
  • 子ども用イルカ椅子子ども用イルカ椅子
  • 手すり付子ども用椅子手すり付子ども用椅子
  • 動物親子3匹セット動物親子3匹セット
  • 可愛い煙突の家可愛い煙突の家
 
What's New!
  • 大人気!あかちゃんつみきが再入荷しました。
  • 国際森林デーのイベントに協力しました。
  • 「日経産業新聞」に掲載いただきました。
  • 「環境goo」様にて紹介いただきました。
** Ranking of naturalist **